Top >  心理学・心理ニュース >  イ・ビョンホンさん、我慢の日々。

イ・ビョンホンさん、我慢の日々。

韓国の人気俳優イ・ビョンホンさんが、映画「いいやつ、悪いやつ、変なやつ」に出演することになりました。
イ・ビョンホンさんは笑顔が魅力的な韓国俳優ですが、現在は今作のために、禁酒や食事制限といった禁欲生活を送り、今まで彼の演じたことの無い「悪いキャラクター」作りに専念しています。

体重を減らしスレンダーな体型を作ることはもちろん、心から悪いキャラクターを演じるために、
緊張感を持った我慢の日々を送っているようです。
さらに、イ・ビョンホンさんは生活の中の些細な仕草や行動も絶えず気にして生活しています。

形から入るのではなく心からキャラクター作りをしていく姿勢は、心理学的に見ても効果的な方法でしょう。

笑顔の俳優から一転して「悪い奴」を演じることとなったイ・ビョンホンさん。
イ・ビョンホンさんのの役者精神はたくましいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000033-wow-ent


やりたいことを明確にし、モチベーションをあげ、人のコミュニケーションが劇的に改善
世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズのプラチナパートナーのクリス岡崎がつくったMOVEコーチング認定講座

最新の脳科学と心理学に基づいた科学的なセールスメソッド「ホールブレインセールス」
コミュニケーションNLP心理学一日徹底セミナーDVD

このエントリーをブックマークする

  • このエントリーをはてなブックマークする  この記事をクリップ!  del.icio.usに追加  Buzzurlにブックマーク  Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク  
  • 心理学・心理ニュース

    NLP(神経言語プログラミング)やコーチング、心理学や、人間と心理面を取り扱った関連性の高いニュースをダイジェストで紹介します。

    関連エントリー